衝動買い その2(^^;;)2007年06月23日 02時06分15秒

Windows Vistaにバージョンアップしたのは良いものの、標準の日本語変換がなんとも。。。(--;) ってな状態で、どうしたものかなぁ~と暫く考えたものの、あまりにもストレスたまるんで、ATOK2007を導入しました。
ユーザ特待もあったので、ダウンロード版で、一太郎2007を購入。
結構お買い得だったかと。

で、使い心地の方ですが、いや、これは変えて正解。
まぁ個人的な意見ですが、あくまで(^^;)
口語モードにしてれば、blogやら思いつきをメモったりするときも、ぜーんぜん楽だし、ぐぐっとストレスが減りますですよ。
やっぱり、ATOKはかしこいやね。
とりあえず、思いついたことを、ざくっと入力しちゃって後から整形したい、ってな時には、ほんとATOKの変換は有難いです。(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ice-cocoa.asablo.jp/blog/2007/06/23/1598307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。