オーボエで、ゆったりとしたひとときを♪2007年06月09日 22時27分54秒



『夢のあとに~ベスト・アルバム』
『ファイナル・オーケストラスペシャル・ライヴ-オーボエ協奏曲集』
『モーツァルト:オーボエ協奏曲集』
これから梅雨の季節になりますが、たまにはゆったりと音楽を楽しむのもよいかも。。。と云うことで、今年の3/31で、オーボエを引退された、宮本文昭氏のアルバムから、お気に入りを3枚ほど。

他の作品もとても素敵なんですけど、これらのアルバムはぼーっと聴きたいときには特にお勧めかと(*^^)
他にも素敵なアルバムは沢山ありますので、お気に入りの1曲を探してみるのも楽しいかと思います。

昔々、『眠りたいときに最適よ♪』と薦めてもらったのが、氏のアルバムでした。オーボエの美しい旋律が、あなたを眠りの国へと誘うかもしれません(笑)
関連URL
http://miyamotofumiaki.com/

by pom [日記] [買い物] [コメント(0)トラックバック(0)]