ハウルの動く城2005年09月08日 09時06分29秒




宮崎駿監督のアニメ「ハウルの動く城」の原作(洋書)&朗読CDです。 こういうのがすらすら読めて、ヒアリングできるようになったら、楽しいでしょうね♪

iPod nano2005年09月08日 23時24分52秒



出ましたねー iPod nanoテレビでもやってましたが、本当に薄い。既にiPodシリーズを持っている人も、通勤、通学用などに思わず一台欲しくなってしまいそうですねー(^^;)
4GBと2GBの2タイプがあるようですが、4GBの方がお買い得感がある気がします(*^^)/

ウォークマン Aシリーズも同日発表で賑やかになってきました。

個人的には、iPod nanoに更にAM/FMラジオ機能がデフォルトで付いててくれたりすると嬉しいんですけど、ちょっと路線が違うのかもしれませんねー(^^;)