意外といろいろ・・・2005年09月26日 20時20分07秒



思い立って、ふらっと出かけたりする時に欲しいと思っていた、携帯版の東京地図買いました。
どれも同じかナーと思って、気楽に本屋さんに入ったんですが、これが意外と、各社、各サイズによって微妙に特徴があって、結構迷うことに・・・(笑)

結局、一時間くらい迷ってしまいました(^^;;)

で、建物名やコンビニやファーストフードなど、歩いていて目印になりそうな情報が充実していそう。- あくまで自分の好みですが(^^;;) -

というところで、「東京都市図 文庫判」 (昭文社編集部)にしました。
でも、各社とも見易さ、使い易さ、それぞれ工夫していて、人によって、好み分かれそうでした(^^;)

暫く使い込んでみたいと思いますー(o^^o)