鋭意作成中2005年10月03日 01時07分50秒

コスモス
EOS10D

コスモスの写真を整理していて思いました。
ま、毎度の事なのですが。。。
「構図はこれが一番お気に入りなんだけどなぁ、でもピントが、、、あぁ、ブレてる。。。」って(T^T)g

そうは云いつつ(UPできるのが無くなっちゃうので)、ピンぼけだろうが、ブレていようがUPするんですが。。。(笑)

で、現実逃避の方向性として、段々と三脚が欲しくなってきました。
ローアングルでも撮れる、カーボン製で軽いやつが。。。
当然、この時点で、自分の技量や分相応なんて言葉は、遠い彼方に行っちゃってます(^^;)

でも現実は厳しいですね。いいなーと思うのは、やっぱり高価。うーむ。(--)

Galleryに「コスモス」をUPしました。2005年10月03日 10時11分10秒

コスモス
EOS10D

Galleryに「コスモス」をUPしました。(o^^o)

甘味2005年10月03日 23時46分27秒

白玉ぜんざい
P900i

某所でゴマ和えの白玉ぜんざい食べました。
ちょっと甘めでしたが、ゴマの風味が美味しかったです。(o^^o)