想定外の栄養補給2005年10月21日 18時33分44秒

モスのプレーンドッグ
P900i

俄に珈琲が飲みたくなって、モスバーガーに。
珈琲を飲むときは、喫茶店の方が落ち着くんだけど、今回は、少し懐が心もとなかったので(^^;)

普段なら、カプチーノかカフェラテのどちらかを注文、後は、ぼーっとするか、読書モードに突入!
なんだけど、今回はなんとなく、ふと目に入った「モンテアレグレ農園コーヒー」を注文してみました。

で、メニューを見ていたら、つい、プレーンドッグに目が。
そう云えば最近、注文してなかったナーと思い、つい注文しちゃいました。
しめて、510円・・・、うーん、これなら喫茶店でも良かったか。

珈琲はちょっと薄目に感じましたけど、そう味が変わる訳もないでしょうし、たまたまそう感じただけかな。
ま、プレーンドッグも美味しかったし、良しとしましょう。
しかし、またもや予定外にお腹周りに栄養補給してしまいました(T-T)g

折角なので、久々の再会を祝して、プレーンドッグを記念撮影して帰ってきました。